上手くなるコツとかまとめたお勧めブログ!

お久しぶりです最近配信始めましたWwf:id:takape_wot:20180427154118j:plain

最近配信初めてブログ更新サボりまくってましたWすいませんW

 

さてさてこの界隈いろいろなブログや有用な記事が多々ありますがいかんせんどこを見ればいいか!どこがおすすめか!等全くもってアナウンスがございませんw

 

見てる人は少なくてもすごいいい事かいてある~~みたいなblogが多いので私takapeが勝手に紹介しちゃおうと思いますw

 

①Nyan_taku 君のblog

taku-wot.hatenablog.com

ここはホンマ始めたばっかの人とか伸び悩んでいる人に超★オススメ!

彼自身が悩んでいた事とかをどうやって解決したかとか書いてあるから共感できる人も多いはず!

何が一番いいってこの界隈上手い人が上手い人に向けたblogが多い中で初心者とか中級車に向けて発信してる記事が充実している!今後も書いてくれるよね?w

 

一番需要が多いんじゃないんですかね?戦車兵に!

一読の価値あり!

Nyan_taku☆USA☆ (@Taku_Tanks) | Twitter

 

②われらがしぇんろん(xenlon)先生のblog

blog.livedoor.jp

まあwいろいろあったけどいい奴なんだよw書いてある記事も本物だし特に集団戦の指南とかは是非未経験の人は読んでほしい!知識無い状態で入るのと、予備知識ありで経験するのだと体験したときの納得度とか経験値が倍以上違うから是非読んでほしいw

本人にリプとかDMすれば相談とかも乗ってくれるよ!上手くなろうとしてる人にはホント手厚い!(みんなにそれ出来ると最高なんだけどねw)

xenlon (@xenlon_wot) | Twitter

③Roracleくんのblog 

humantorch30.hatenablog.com

我がパダワンこと、ろらくるちゃんのblog!ふまさんって呼んでる人もいるね!

まだまだ記事は少ないけど結構分かりやすく丁寧にまとめてあるので今後に注目!

ゆくゆくは各戦車の使い方とか色々拡充する予定らしいので要チェック!

ふま (@humantorh30) | Twitter

 

④wot_sunsetさんのblog

夕焼け戦車道

残念ながら去年の4月に引退しちゃったため更新は止まってしまったけど是非読んでいただきたいblog!いま上手い人とか結構読んだことある人多いんじゃないかな?画像とかHD化で今はない所とかもあるけど考え方とかどうしてこうしたかとかとても参考になることが多いので是非読んでいただきたい。復帰なされないのか・・・悲しい

 

めちゃめちゃ参考になる!

 

⑤NKのkirisima150さん!のblog

kirisima19.com

 

なにより分かりやすいんですw画像とか動画とか使って分かりやすく書いてあるしすごく参考になる記事が多いです。あと記事の言葉のチョイスとかも他のblogと違うとにかく見るべし!

 

記事の量も多い!

仏斬島 (@kirisima150) | Twitter

 

⑥STくんのblog

sttank.seesaa.net

重戦車マスターSTくんのblog!撃ちあいの事とか重点的に書いてある!参考になること多い!けどw更新頻度少ないw byミルキー

まとめ!

てなわけで勝手にいくつかblog紹介しまいしたけどこの人のblogもいいよ~~とかあったらぜひおしえてください!どしどし追加します!

 

※消去してほしい方はTwitterまで連絡ください!すぐ消します!