CWEお疲れ様!

皆さんCWEお疲れ様でした

 

f:id:takape_wot:20190207111042p:plain

CROWNは見事アジアサーバーで一位になることが出来ました~!

以下結果になります。

 

クラン順位:1位/119クラン中

車両希望者獲得率:96人/95人 希望者獲得率(101%)

Gバッチ獲得者:30人

ライトニング迷彩獲得者:65人

4000以上ボンズ獲得者:96/96(車両4000ボンズかかるため)

 

以上の結果でCWEを終えることが出来ました。

この結果はひとえに管理部として今回、総大将になったかつたま、それをサポートしたきっか、ねお(指揮も汗)、主にタイムテーブルを作ってくれたすゆはすのおかげです。CROWNだから勝てるだろ!という声もちょこちょこ聞きましたが、それは裏で支えているメンバーあってこその結果であり、決して強いだけでここまでの結果が出せた訳ではございません。

CROWNは今回MYTH組も合流して質、量ともに過去最高レベルで今回のCWEに望んだわけですがそれを御せる管理部がいないとただの上手くてめんどくさい奴らが集まった集団で、この結果はなかたっと思います。

また指揮官もやまとくん、きりしま、ねおを中心にいろんな指揮官が待機してくれてとても助かりました。指揮してくれた指揮官には本当に感謝!!

 

クラメンはツイッターでも言ったけどしっかり個茶やVCで直接伝えるように!!空リプで感謝しますなんて言っても伝わりません。それでけ彼らは犠牲にしてる物も多くそのありがとうの一言が大きな力になります。

なにかの縁でこの記事見てくれた他クランの方で車両取れた方も取れなかった方も今一度しっかりDMとか直接お礼伝えてみてはいかがでしょうか?

 

次回CWEに参戦するかは謎ですが3期連続で一位もとれたし次回はいかに楽をして車両取れるか?ってところにフォーカスして出来ればと思ってます。

 

なにはともあれこのメンバーと最高の結果を迎えられて私は誇りに思います。

 

みんなありがとう!またあう日まで!