さてさてCWEが迫ってきましたね

ざわざわざわ・・・

 

そろそろCWEにむけてみんなざわざわしてきましたね

 

今回も車両購入はボンズなんだねw

 

クラン係数によってはまたボンズ難民がtier10プラをくんであふれる光景が目に浮かぶ・・・不安な人はFLで少しでも稼いでためておきましょう

 

 

しかも今回入賞できなかった人向けにボンズオークションなるヤフオクもびっくりのシステムがある!これを使えばたとえ微妙なクランで微妙な順位で入賞できなくても5回出場してボンズさえつめば報酬車両をGETできるわけだwもうなんだこれw

 

ついにプレイヤーたちにオークションを課すのかと思ったけどまあ入賞できるか心配な人には朗報だよねw

 

f:id:takape_wot:20180521153716j:plain

 

自信ないひとはボンズ貯めておいてオークションに勝ち残るための財力を蓄えておくんや・・・はたして報酬車両にその価値があるかは謎だ・・・

 

とりまみんながんばろう!